
ハードウェア導入以前、以後のユースウェアで業務分析の作成や
システム構築提案書あるいはハード・ソフトの選定を行います。
また、現行業務に対する改善提案が可能です。
毎月発生する通信費等の経費削減提案も可能です。
電話:082-839-3109
受付時間: 平日 AM 10:00 - PM 5:00
パソコンを中心とした情報機器を利用して、各種業務を効率良く安定的かつ
継続的に推進させるために、有償で行うユーザー支援業務です
ハードウェア導入以前、以後のユースウェアで業務分析の作成や
システム構築提案書あるいはハード・ソフトの選定を行います。
また、現行業務に対する改善提案が可能です。
毎月発生する通信費等の経費削減提案も可能です。
データバックアップ、破損したデータの修復作業を行います。
ネットワークメンテナンス(共有設定、アクセス権管理、インターネット接続等)を行います。
ホームページメンテナンス(内容の更新、修正、等) を行います。
パソコンの質問受付(電話、E-mailで対応)及び回答を行います。
パソコントラブル時に出張支援を行います。
プログラムのインストール、バージョンアップ支援を行います。
ハードの点検、掃除、プリンター等の消耗品交換を行います。